2009年6月29日月曜日

大黒パーキングエリア

首都高湾岸線、横浜大黒PA

湾岸線を通り

埼玉県三郷市に

行く途中に寄りました。

横浜市内のベイブリッジが

見えてきました。





ベイブリッジの上から見た

「みなとみらい」

です。


グルグル廻りながら大黒パーキング

に入っていきました。



世界各国に輸出の為の

左ハンドルの自動車が

沢山並んでいました。




大黒パーキングの
駐車場です。


高速道路の柱と柱のすき間からも
みなとみらい
が見えました。


ベイブリッジの下を歩ける
スカイウオーク
の入り口です。
横浜港が綺麗に見えますし
夜景も最高です。
でも通るには
¥500円かかります。


売店の二階には 
「マクドナルド」
も有りました。


パーキングを出て
本線に出る途中から
ベイブリッジを横から
綺麗に見えました。


湾岸瀬の本線から見た
ベイブリッジです。


湾岸線を羽田空港方面に
向かうと
フジテレビの本社
が見えてきました。


高速道路を挟んで
向え側にお台場で
その中に
「大江戸温泉物語」
も有ります。

ベイブリッジから
みなとみらいが
大きくて綺麗でした。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿