2009年6月24日水曜日

阪神高速湾岸線、泉大津パーキングエリア

大阪府泉大津市の泉大津PA!

淡路島の途中に立ち寄りました。

11階建ての無料でパノラマの展望台

です。

近畿圏を中心に218店舗を持つ

ホームセンターコーナンさん

の後ろには海が見えました。

関西汽船の株式会社ダイヤモンドフェリー

の大阪,別府間のフェリー

だと思うのですが入港してきました。

やはり横から見たら
大きいでした。


南西方向で泉大津料金所が見える
岸和田方面です。

夜景も見たかったのですが
時間が無かったので
次回にしました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿