2009年6月12日金曜日

茨城県!

茨城県庁舎!



10日の日になりますが

茨城県庁の廃棄物対策課に

廃棄物の相談に

行って来ました。


議員会館です。

石川県庁みたいな
造り方でした。

25階の展望台から
県警本部で
屋上にはヘリコプターが
着陸できるように
なっていますね!





正面の通路及び
駐車場の入口です。
駐車場は地下になっていました。


天候があまり良く無くて
景色はいまいちでした。



県庁の隣に
大きなホームセンターの
ビバホーム(トステムビバ株式会社)
が在りました。

屋内が吹き抜けになっていて
やはり吹き抜けが
石川県庁と同じでした。



さすが北関東の茨城県庁です。
茨城県の廃棄物対策課の担当者の人も
親切で丁寧に教えてくれました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿