2009年6月17日水曜日

海老名SA

東名高速道路 海老名サービスエリア


深夜の移動中に海老名SAに

立ち寄りました。


フジテレビグッズの看板が

私の目に入ってきました。

どのような物が有るのか興味森々

で入ってみましたが

創造したより店が狭かったです。

何処にでもある

「おみやげ売り場」と変わりませんでした

商品にフジテレビて入っているだけの物が

あるだけに思いました。

期待はずれで、地図で

行き先を確認して

走りだしました。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿