2009年6月18日木曜日

東名高速道路、足柄SA!

神奈川県足柄サービスエリア!


ふらっと足柄SAには立ち寄りました。



レストランと軽く仮眠出来そうな

サウナ見たいな、

銭湯が在りました。


時間が無い為

入浴は出来ませんでしたが、

時間が有るときに

入りたいです。

かなり大きなサービスエリア

でした。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿