2009年6月26日金曜日

行灯取り付けしました!

LEDのアンドン!


金沢市大桑町のヤマダ電機さん

の山側環状線をはさんで

反対側にあります車の電装屋さんで

ジーエス・ユアサバッテリー等を取り扱う

ムラタ電機さん

で取り付けました。

以前にも行灯を取り付けて有りましたが

冬期に行灯と屋根の間が

露等で凍結している時に

北陸自動車道を走行中に

取れました。

再度配線の確認から

丁寧に調べてくれました。

電機は目視出来ないので

検電テスターと

電圧、電流、電圧、抵抗を測定出来る

テスターで検査しました。

手前の人が私と20年位の付き合いのある

社長さんの村田さんです

取り付け作業をしている人が

息子さんです。

会社の終わり頃の夕方6時30分頃に

今から行っても良いか確認の電話を入れたら

「良いですよ待っていますよ」

と言ってくれました。

本当は早く帰宅したかったと思います。

村田社長さんは良い人だと

思います、ですから20年も付き合えるのだと

思います。



息子さんも嫌がらずに

嫌な顔一つせずに

取り付けてくれました。



取り付け完了で行灯が

無事に付きました。

報酬料金は遅くに行ったのに

なんと¥500円で安くしてくれました。

有難う御座いました。

皆さんも金沢の大桑町に在る

良心的なムラタ電機(TEL076-236-2650)

に行って見て下さい。

みやきのブログ見て来たと言うと

安くなるかもしれませんよ!



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿