2009年6月25日木曜日

中国行きの予約!

航空チケットを予約


昨日

株式会社エイチ・アイ・エス(H・I・S)

で成田、中国浦東空港往復の

航空券引換証が

送られて来ました。

成田空港で航空券と引換て

もらいます。

航空運賃は全部合わせて

往復でなんと

31500円

です。

安いですね!

中国国内の移動の飛行機で

浦東、長春間の往復で50000円なので

成田、浦東の方が安いです。




今月の30日から7月14日まで中国に

滞在するのですが、中国語がしゃべれないですし、

一人で行くので不安ですが、

がんばります。


加賀市のまるやまぶどう園さん

に行きました。




今年の2月の始め頃の

温室です。



2月の中旬頃です。

肥料はエコ堆肥を

使っています。






4月頃ですが大きくなりました。






トマトもまだ
小さいです。





6月の状況です。
そろそろ赤くなってきました。



収穫したトマトを
箱詰めして
出荷物の準備をしていました。

美味しいトマトを
石川県加賀市豊町の
まるやまぶどう園さんに
買ってください。
収穫した作物はすべて
日本全国の個人のお客様に
買っていただいているんです。
すばらしいです。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿