2009年6月10日水曜日

熱海温泉!

伊豆半島、熱海温泉。



熱海は天候もよく快晴でした。

南国にでも居るようでした。

さすが熱海

大きなクルーザやヨットが

マリーナにいました。



熱海から下田方面です。




太平洋は波もなくおだやかで

海水が透き通っていました。


熱海温泉は有名なだけ有って

綺麗でした。

東京方面の車(ナンバー)が

沢山見かけました。

今日は今から栃木県へ行ってきます。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿