2009年6月9日火曜日

開店1周年際!

スーパホームセンターヤマキシ 川北店!

6月6日、7日、8日と

1周年際のイベントの為、

弊社もイベントの協力させて頂きました。

エコ堆肥を200袋納品

させて頂きました。


エコ堆肥もみなさまの

おかげで50袋位

売れました。



イベントとして、食品コーナではマグロの解体や
コロッケ1個9円等食品を安く販売していました。
日立工機さんが電動工具や草刈機の商品の説明会
も開催していました。
たくさんのお客様が来ていました。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿