2009年6月27日土曜日

台場

居酒屋「台場」


夕べは久しぶりに

居酒屋で金沢市玉鉾町に在ります

「台場」

に行きました。

26日の金曜日のわりには

お客さんは少ないと

思いました。

でも帰り利用した運転代行の人は

忙しいと言っていました。


2年位前にMK代行運転で知り合った

コーセー化粧品で営業職のK(男性)さんが

静岡県に転勤になるので

二人で呑みました。

Kさんは、大手量販店のゲンキやコーセーの

直営店舗等の販売指導をしています。

ホームセンターでの販売の売り方や商品の陳列の仕方等を

私に教えて頂きました。

Kさんの趣味はクイズ番組(アタック25等)で

コーセーの全国のトップクラスだけあって

いろんな事を知っていました。

人の顔や聞いた事を覚える事が得意だと言っていました。

頭が良いのだなと思いました。

Kさんは静岡県に転勤になるので、

10年位前から付き合いのある

ダイワハウスの社員でやはり今年の始めに金沢から静岡県に

転勤になったKさんに電話でですが紹介しました。

今度静岡で3人で呑む事になりました。

二人とも一流企業なので仕事の出きる人なので

いろいろと教えたいただきます。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿