2009年6月16日火曜日

浜名湖

東名高速道路の上り線浜名湖SA!



移動時間が有ってので浜松SAに入りました。

祝福を祝うベルが有りました。

願い事を書いて

フェンスにぶら下げて有りました。


レストランの後ろ側で

家族連れやアベックさん

がくつろいでいました。



隣の修善寺温泉が見えました。

展望台に上がる

ロープウエイも見にくいですが

かすかに見えます。



遊覧船やマリンジェット、ウェイクボード

等を楽しんでいました。




 



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿