2009年6月19日金曜日

上野駅!

廃棄物関係のお客様と待ち合わせ!


上野駅は有名なわりにはそれほど

大きくは有りませんでした。




デパートのマルイの前で

待ち合わせをしました。

上野駅の以前に交番の前で

警察犬(シェパード)を見ました。


私は始めて警察犬を見たので
頭をなぜようとしたら、
連れていた女の警察官に
触らないで下さいと言われました。
私の臭いで捜査の妨げになるのでしょうかね?
警察犬の首にやはり
警視庁の腕章らしき物が
まかれていました。
さすがに教育をしているだけあって
おとなしく、警察官の言う事に
従っていました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿