2009年3月31日火曜日

江戸時代の物

江戸時代の墨つぼです!!!


私も始めて見ました

富山県の南砺市の解体現場から

出てきました。



綿を入れておきます。


銅で出来ています。




ふたも開閉しました。



裏側も綺麗です。



この位の大きさなので
使いやすいと
思います。

今の墨つぼより
こちらのほうが使い
やすいと思いますが・・・


弊社のリサイクルショツプ さくら
で販売しています。





ホームセンター ヤマキシ様で
エコ堆肥の大きな看板を取り付けて
いただきました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿