2009年3月26日木曜日

すごい雪!!!

3月も終わりなのに!

金沢市別所町は積雪がすごいです。



平和町近辺ですれ違う

車の屋根雪を見ていましたが

こんなに積雪があるとは

思いませんでした。




私の車のタイヤは

スタッドレスから

夏タイヤの取り替えたので・・・

今日は家屋解体で悪天候のなか

瓦を降ろす時だけ

雪も雨も降らずに

晴れていました。

現場は昔の納屋でした

通し柱が何本もあり

柱、梁がとても太いでした。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿