2009年3月24日火曜日

岐阜県へ!!!

岐阜県の日本昭和村!!!

今日は岐阜県に出張で

emの為、写真をUPするのに時間が

かかるので写真は少ないです。

1時に金沢を出て白鳥回りで岐阜県の

処理場の視察に行きました。

東海北陸道の美濃加茂パーキングの

横に在ります

日本昭和村を見つけました

朝の6時でしたので、

営業はしていませんでした。

銭湯も有り良い

パーキングでした。


美濃加茂の

パーキングです。


岐阜県の多治見の

堆肥を作る

処分場に来ました。


その処分場の堆肥を

農家さんに納品に

同行しました。



明日は岐阜市内の大手食品会社との

商談です。

この商談が決まれば

中部圏内に堆肥製造工場を

作ります!

皆さんも応援下さい。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿