2009年3月25日水曜日

天候の違い!

岐阜県で泊まりました!

ホテル、ソセリティに

泊まりました。

岐阜の天気は曇りです。






国道21号線の沿いの

ラインくだりで有名な

木曽川です。




木曽川の変電所が

在りました。






川の流れが早いです。





さすが1級河川の木曽川だけあって

多治見付近でも

川幅が広いです。




食品残さをリサイクルする為に

岐阜県庁に法律を確認

確認にきました。




左側が県庁で

右側が県警の本部です。





岐阜県内で肥料を

作れるかを

「農林応援課」で

確認してきました。


肥料の登録をすれば

別に問題は

ありませんでした。



つぎに食品工場から出る

残さとなるので

産業廃棄物となる為

廃棄物対策課にも

確認しました。

廃棄物を肥料の原料として

リサイクルをするので

リサイクル工場の建設場所が決まらないので

はっきり返事はくれませんでしたが、

良い回答が頂きました。



岐阜市内のN食品会社に

打ち合わせに来ました。



守衛さんに入所許可を

もらい入りました。



とても大きな工場でした。



この工場から日本の各地に
食品が出て行きます。





名神高速道路で

北陸に向かいました。



大垣付近は天気は曇りで

車内は日差しも時々当たり

暖かいでした。




岐阜羽島付近で

新幹線とすれ違いました。

アット言うまに行きました

さすがに早いです。


高速道路を挟み

長良川の

上流側です。









こちらは下流です。

横に新幹線が通っています。




北陸道に入りました
空がどんよりしていました。




木の本近辺から
雨降りです。






若狭湾です。









福井市よりから
またあめです。


















MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。





































0 件のコメント:

コメントを投稿