2009年3月15日日曜日

能登半島!!

ホームセンターヤマキシ「田鶴浜店」

朝6時に会社をでました。

海浜道路状況です。

高松パーキングです。

パーキングから日本海をみました。


今日の日本海はあれていました。


冬の海て言うかんじでした。


ヤマキシさんで昨日までの

在庫の数お確認しました。


15時半位で全て完売しました。


堆肥を納品しました。



皆様のおかげ様で本日は

沢山売れました!!!


有難う御座いました・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿