2009年3月11日水曜日

愛知半田市その近辺!

愛知県知多半島の中部国際空港!!!






この空港には5回位来た事ありますが

何回来ても

広くて、大きです!


この写真は中国の上海の

浦東(プウトン)空港に

似ているように

思います!




空港は海のうえに出来ました。


名古屋港の近くですから

貿易も盛んでしょうから、

航空便関連の会社が多い

のですかね?




良く見えませんが

名古屋方面です。





空港に向う電車です。
高速道路沿いで走って
います。



空港に行くには
車は有料道路でしか
ありません。
下道はありません




この看板を見て103円は
この辺では安かったので
給油する事に決めました。


さすがに沢山の人で
繁盛していました。



なとビックリ、レギラーガソリンが
リッター100円でした。



給油している時に
このお洒落なレッカー車をみつけました
会社名は株式会社 ミックと書いてありました
建設機械(基礎工事用)、トラック(トレーラ)
等もこのカラーリングですよ!
私の営業車とどちらが目立ちますか?


知多半島道路から湾岸道路に
でて弥富町まで行きます。


大きなつり橋ですね?



愛知県弥富市に在ります
廃棄物処理業の
株式会社 グローバルエコロジー
に来ました


前面が海でした。

センター内の入口です。


敷地がかなり大きいです!


公共事業工事から出てきた
汚泥を積んで来た
トラックが入って来ました。

廃材プラスチック等を
選別ラインに通していました。


後ろがトロンメルです
プラの積み込みも
していました。


選別ラインです



選別された製品が
RDFや砂になり
リサイクルされます。



スクラップの山を発見しました。
スクラップの買取値段が下落したいるので
溜まっているのでしよか?



新車がずらりと並んでいました。


国外に輸出するのでしょう?



さすが名古屋港大きいす!!












また知多半島に戻り
食品リサイクルの工場に
行きます。
MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿