2009年2月28日土曜日

私は車窓から見た!(石川県庁)

竹森ぶどう園


石川県かほく市高松町にあります

竹森ぶどう園さんに来ました。

去年の10月21日に、このぶどう畑10Rに

マイティソイルⅡを100kg(5袋)、なたね油、とんこつ、その他の肥料を

蒔いた畑です。

竹森さんはハウスの修繕で急がしそうでした。



県庁の19回のオープンキャンパスにて、

14時から弟4回のアグリ塾を受講しょました。


今日のテーマは「食育」がテーマでした。

人間も食べる、動物などもたべる。

それぞれの食べる事の違いにについて、

色々と勉強になりました。


県庁の19回から金沢港方向をです。



赤い鉄塔の後ろで雪山が白山です。



石川県立病院です。
北陸自動車道の下りの
富山方向です。


今日は天気が良かったので白山連邦も見れました。
農家さんの沢山の人も畑に出ていました。


MKGroupへおいしい野菜を作りたい方はクリック!

人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿