2009年2月20日金曜日

ヤマダ電機の裏側


今日は天気が悪いので、農家さんは畑に出ていないので、

野々市町のNさんのところに

遊びに行きました。


Nさんとは、2年前からのお付き合いです。

自分の温室や畑で野菜など作り、

自分自身で美味しい野菜を

野々市町の美人の湯で販売しています。


ここで使われている

風よけのネットは当社の

リサイクルシヨップ さくらで

買って頂きました。


今年は、

えんどう豆とねぎを作る予定です。

そうそうにマイティソイルⅡ(堆肥)

が散布してありました。


マイティソイルⅡを使って3年目なので、

良い土壌が出来てました。


今年はマイティソイルⅡを

4トンダンプに10台分の

注文をいただきました。

Nさんの野菜は評判が良く

作物すべて売れています。

人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿