2009年2月13日金曜日

今日金沢は春みたいです。

金沢市内の農家さんのTさんに 
マイティソイルⅡを納品してきました。
どの野菜に使うか検討中らしいです。
何にでも、使えますし、甘い者が、
できます。


この畑で使うそうです。
冬だから温室ビニールが取りはずされていますね?

この畑は去年の暮れにバチルス菌をまいた畑です。
土がふかふかに
なりますよ!


河北潟の市民農園に来ました。
今日はさすがに天気が良いので
5組の人たちが来ていました。


今日の最高気温は、19.5度で、
4月上旬の温度でした。
みなさん気持ち良さそうに、
畑をしていました。


人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿