2009年2月21日土曜日

私は車窓から見た!(タクシー編その1)

私は車窓から見た!(タクシー編その1)

金沢の片町の犀川大橋です。

この橋が夜になると・・・・


土曜日の午後1時の犀川方向からスクランブル交差点方向です。


前日の金曜日の夕方のスクランブル交差点




夜中のスクランブル交差点


犀川大橋で客待ちのタクシー


それを取りしまう

パトカーがいる

犀川大橋のたもとの元のキリマンジャロの

ビルのまえで待機している

とおもいます。




犀川大橋の交番の前にも

もう1台待機しています。

私に思うには、

交番が在るのに何故

エンジンをかけて2人で?


ここにも待機中それも2人

でもタクシーには取り締まるけど

上の写真でわかるように一般人を

取り締まらない、

警察官は何故?


タクシーが逃げてガラガラに

パトカーに乗らないで交番の前で出て

取り締まれば良いのでは?


取り合えずすきすきになりました。



タクシーの車内からの報告です。



まだまだ疑問に思う事がありますが長くなった

のでつづきは明日にね !

ここで本題の日報を報告します。

私も農家さんになります!!!


場所は野々市町の8号線沿いの

蓮花寺地内です。

昨日報告させていただいた、

Nさんの奥さんが今まで作って

いましたが今年から代わって私が

作ります。



MKGroup
おいしい野菜を作りたい方はクリック!




人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿