2009年2月19日木曜日

ログハウスのデリケート・トゥール

デリケート・トゥール!


金沢の森本地区で

農家さんのお父さんと

出会いました。


この畑はお父さんの

自慢の畑です。


雪の下の作物は、

美味しいでしょうね・・・



お父さんにかぶらえを

いただきました。

それも3本で新鮮な

土付きです。


森本から二又方面に向けて行くと


バス停に洋風の看板を

見つけました。

バス停を背を向けて見たら

後ろにも看板がありました。


お洒落な洋風の会社を発見しました。


右側が工場です。


此方が事務所です。

雪の洋風の家も良いですね?

此方から山を一望出来るデッキです。


玄関のまえに丸い表札が

付いていますね?


後ろから見れば、

車が可愛そうですね?

玄関でむかえてくれました。

木製のドアですが、

ここに使はれているガラスは

今は無いと思います。


丸いドア

四角いドア

青いガラス

青いドア

センスが良いですね?


古材風に見せて、こだわりを

持っている

梁ですね。


洋風の家具も似合いますよ・・・



台所です。

電気の器具も良いですね!


回り階段で左官仕上げで

決めています。

手洗いは、造作の手洗いです。


このドアノブはフランス製です。

販売もしています。


奥にいる人が社長の出戸寛明さんです。

事務所です。

森本の農家さん!



畑を耕していたので、

試験的にコーヒー滓を

使ってもらいました。


農家さんがいうには、

森本インターが出来て便利ですが、

インターの下にいた

モグラが民家の下や畑に

移動して来たんですって!

今日もみなさんありがとうございました。
MKGroup
おいしい野菜を作りたい方はクリック!

人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿