2009年2月26日木曜日

私は車窓から見た!(タクシー編その6)

テルメ金沢!!

テルメ金沢さんは、それ程忙しくなさそうだ、

あんまり予約がないみたいです。

でも先週の土曜日は忙しくて

テルメで空いている下駄箱がなくて

1時間待ちで、藤江のゆめの湯は寝る所が無くて

次に片町のサウナオーロラに行きました。

テルメだけではなく、銭湯感覚だけで来る

人もいます。

乗せたお客様でわかります。

やー何とびっくり、箱スカでは?

Uターンして見たら綺麗な4ドアのスカイライン

この価格を見た時にGTRかと思いましたが、

GTでした。

旧車だからここまで、人気があるのかな?

私的に言わしてもらえばナンバーが

新しいから面白くない・・・



酔っ払いの人がタクシーを蹴っ飛ばして警察が・・・


蹴っ飛ばした人がパトカーで連行されて行きました。

器物破損で取り調べですね?

一晩警察で泊まりだろう?


手壊し解体工事!!

マスクにヘルメットを着用して

1階部分のドロ壁を落としました。

ほこりで、真っ黒になりました。



梁と柱だけに、綺麗に分別して、

リサイクルセンターでリサイクルします。


今日の最後の整理整頓して、

お隣さんや道路等水で綺麗に

して帰ります。


基礎から上の部分はすべて解体しました。

後は、基礎と残土のすき取りは

明日にします。

明日につづく



MKGroupへおいしい野菜を作りたい方はクリック!

人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿