2009年2月10日火曜日

三重県の処分業者の所に遊びに行きました。

10時のに着きました。
山間部にあり、とても静かで自然がいつぱいな環境でした。
最新式の設備で24時間中堆肥を発酵させて、います。

ここは一般廃棄物の残さを
堆肥化しています。
この場所でも発酵させています。



同じく発酵させています。


水分調整もしています。



ここで製品化した堆肥もお土産で頂ました。

有難う御座いました。

悪臭も無くてとてもきれいな処分場でした。

今後共宜しくお願いします。




滋賀県で沢山のたぬきを見つけました。




信楽焼きです。




今日はとても天気が良いので

彦根から日本一大きな湖の

琵琶湖から木之本に抜けていきます。




彦根港の遊覧船のりばです。





びわこを通じて長浜市内です。



海かと思うほどひろいですね?

海水浴場などもありました。



以前に私琵琶湖に水上バイクとウエィクボードで

遊びに来ました。

やっぱり水はショパクなかったです。



右手に琵琶湖

左手に井吹山が見えました。


空気が澄んでいて伊吹山が気持ち良くみえました。




伊吹山の頂上あたりは、

雪が少ないです。

これも今年は暖冬だからかな?



福井県に入り若狭湾で


海上保安庁の大きなパトロール船を


発見しました。


停泊したいました。





ここは8号線で敦賀峠です。



やはり8号線の越前市の河野村の

道の駅です。






今日は天気も良く

日本海もおだやかで

くっきりと綺麗に見えました。





越前市の8号線にあります

弊社の酒のもとき



人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!




<

0 件のコメント:

コメントを投稿