2009年5月1日金曜日

車検!

持ち込み車検!!!

我が愛車(営業車)を自分で

持ち込みで車検を

受けました。




事前に自分で点検をして

納税証明、自賠責保険等の

書類を作成して行きました。



書類審査が終わりって

次にレーンを通り検査してもらい

駄目な箇所を指摘してもらい

その結果

ヘッドライトが下向きでした

検査する機械がない為

仕方が無いので検査場で検査してもらい

民間の自動車屋さんの

出口自動車さん

でライトを調整してもらいました。


法定費用の他は

検査書類代金35円

検査代金1500円

ライト調整代金3000円で

合計4350円

時間は半日でした。

ライトがズレテいなければ

1535円で済みます。

でも安上がりで済みました。

持ち込み車検は簡単ですよ。

みなさんもどうぞ!



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿