2009年5月5日火曜日

開店2000日祭!

スーパホームセンター ヤマキシ朝日店で開店2000日祭!

GW中は開店2,000日祭のイベントで

本日はプランターの土を79円で

販売していました。




販売開始時間は

8時、13時、16時、19時の

4回でした。

売り出し時間前から沢山の人

で長い列になりました。

凄い人気です。


販売開始30分前の

人込み状況です。


販売開始しました。

右手の商品がプランターの土です。


一人3袋までの限定ですから

家族で来ていました。


店長さんみずからメガホーンを持つて

先頭にたって頑張っていました。


かご車に店員5人で積み込み

しているのですが

追いつかない状況でした。



さすが店長さんの頑張ったので

わずか12分程で

完売しました。


朝のエコ堆肥の在庫状況です。

手前の黒い袋と横の黄色の袋が

エコ堆肥です。

GW中で農家さんは田んぼの

田植えをしていて忙しい中でも

この位もうれました。



明日はスーパホームセンター ヤマキシ田鶴浜店で

頑張ります。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿