2009年5月10日日曜日

屋根裏その2

屋根裏から出てきました(その2)


この棚も前日と同様

農家さんの屋根裏に眠っていました。

やはりこのタンスも

金具や取っ手が

手がこんでいました。




右下の方の引き出には

片開きの扉が付いていました。


丁寧に四隅と真ん中に

壊れにくいように

金具が取り付けて

有りました。


昔の品物は手間、暇
掛けられていますね!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿