2009年5月17日日曜日

県外ナンバー

鹿児島ナンバーの車

ホームセンターヤマキシ田鶴浜店に

エコ堆肥を納品する為に

福井県の武生の

元喜商亊に引き取り

に行きました。

日曜日の朝6時頃ですが

高速道路が1000円なので

県外ナンバーの車が

多かったです。


鹿児島、岐阜、尾張小牧、

など色々いました

最近は堺や倉敷、富士宮など

その地域のナンバーなど

見れて、おもしろいです。

来るときは1000円ですが、

とんぼ返りしなければ

高速道路代金が高くつきますね・・・

能登海浜有料道路の白尾料金所

も混雑していました。


今日の日本海は穏やかでした。


ホームセンターヤマキシさんに
エコ堆肥(100袋)納品した
戻りました。




来週私も東京のビックサイトの

環境展に行く予定です。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿