2010年1月31日日曜日

忙しいです!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

ビバホーム名張店にエコ堆肥、光合成細菌、納豆菌

納品して来ました!


名張市から津市に出て

埼玉県に向かいました。

国道23号線沿いに鈴鹿署が有りました

見た目は警察署に見えなかったです

赤信号で止まり右手を見れば

在りました。

国道23号線から鈴鹿サーキット場の

入り口です他からも入れると

思いますが看板が出ていました。

湾岸道に乗り

豊田市で東名高速に

連結されます。

長島スパーランドも在りました。

名古屋港近辺の

工業地帯です。





静岡県に入り駿河湾近辺からの

由比SAからの

冨士山です。

富士川PAからの

冨士山です。

海老名PAのLEDです。


東京インターで降りて

埼玉県に向かいました。


今は埼玉県のビバホーム埼玉大井店の開店まで

車内で待機中です。

二日間金沢、三重、埼玉まで900キロ

走行しました。

後は埼玉県の三郷から千葉県に入り

成田空港に行き

そこから明日から中国浦東空港入りして

上海に行きます。

日本の帰国は2月9日になります。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿