2010年1月18日月曜日

三重県津市!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

三重県の県庁所在地の津市!




国道23号線を走っていたら

県庁の看板が見えたので

寄り道をしました。

石川県庁や群馬県庁などみたいに

高層ビルになっていませんでした。

少し小高い所にあり

景色が良くゆっくり出来る

雰囲気でした。

名張市の近くの上野市

にあります産業廃棄物の最終処分場を持っている

株式会社 ヤマゼン

の前を通り戻る事にしました。



新名神高速道の甲賀インターから

乗りました。

名張市からは下道で彦根まで抜けて

高速道に乗った方が早いですが

高速道路料金が

¥1000円

ですし、ドライブがてらに遠回りで

帰ってきました。

草津JKから名神高速につながり

米原JKから北陸道に入りました。


この山は滋賀県にあります

近江冨士です。

今回も¥1000円です。

高速料金が土日が安いので

最近は土、日曜祝祭日が

忙しいです。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿