2010年1月10日日曜日

高速道路のサービスエリア

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

東名高速道路

伊吹サービスエリア!


北陸道から東名高速上り線

を走っていたら伊吹SAが

ありました。



先週末もここを通ってのですが
雪が降っていました。


先週末はこの辺は

金沢より雪が多かったです。


先週は岐阜羽島から

武生間が雪が多かったです。

まだ凍結はしていませんでした。

雪だるまも作られていました。


次に長野県の伊奈パーキングエリアに

よりました。

コンビニのファミリーマートが

在りました。

食堂はたくさんの人でした。


三連休なので

長野県方面のスキー場に

向かう人がほとんどでした。

コンビニも大繁盛していました。


三重、神戸等のナンバが多く

高速道路が¥1000の影響も

あると思います。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿