2010年1月24日日曜日

浅間山、白馬村!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

八ヶ岳です。


軽井沢付近から見えた

浅間山。

雪が積もり雲との境が

わかりにくいです。



長野県に入り白馬の

47と五竜スキー場の

ナイターです。




白馬駅

深夜でしたから

人は少ないでした。



白馬のタクシーは

屋根にスキーキャリア

が付いていました。


ここから栂池スキー場の

入り口です。



気温は0度前後でしたが

道路は凍結していませんでした。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿