2010年1月17日日曜日

ご来光!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

三重県津白塚海岸

早朝の風景です!

AM6:20分頃です。

10分後の6:30分位です。
漁師さんが出て来ました。
ぞくぞくと漁に出て来ました。



すごい船の数でした。
ウミネコも小魚を食べています。
お天とさまが出て来ました。











浜辺から100mくらいの所に

ポイントがあるのでしょう

漁師さんたちが集まりました。

漁師さんたちは、

「8時だよ全員集合!」

でした。

私の年代がばれそうですね(ワッハハ)

今日も1日頑張りましょう。

私も今から仕事です。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿