2010年1月19日火曜日

LED

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

北陸自動車道の福井県敦賀市地内

杉津パーキングエリア


夜間、通過して入れば良かった

と後悔していましたが、

今回は思い出して

入れました。

高速自動車道なので

セーフティドライブ

もLEDでライトUP

されていました。

走っているとやはり

目立ちます。

私の営業車の

行灯もLEDです。

一晩行灯を点灯させていても

バッテリあがらないです

消費電力は少ないです。

これもecoですね・・・

ちなみに私の営業車には

誰も乗りたがらないです。(笑う)


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿