2010年1月3日日曜日

初荷!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

スーパーホームセンタービバホーム(三郷店)

にエコ堆肥、光合成細菌、バチルス菌を

初荷で納品しました。

私の営業車が白山市の天狗橋付近で

雪の下になってしまいました。


トラックに乗り換えて

元旦に金沢を出て

米原ジャンクションも積雪30cm位は

ありました。


愛知県の一宮インター位

まで積雪が在りました。

東名高速道路の岐阜羽島付近で

事故っていました。


観光バスの単独事故でした。

深夜移動していて、以前から

観光バスが多いとは思っていましたが

正月だからか

バスがたくさんいました。




首都高速道路代金を含めて

金沢から東京都内まで

ETCで1550円でした。


東京都内に入る頃

夜が明けてきました。


首都高はいつもは渋滞があるのですが、

正月だけあって、空いていました。


中央に森ビル(六本木ヒルズ)ですが

このように暗い森ビルを見たのは

初めてです。


初荷を無事にビバホーム(三郷店)

に届けました。


新年そうそう注文を頂いて

今年はどの位売れるか楽しみです。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿