2009年3月23日月曜日

日曜日ですが!

4時半から武生へ

ホームセンターヤマキシさんで

エコ堆肥が売れまくりで

納品が間にあわないので

朝の4時30分から

弊社のグループ会社の

武生に有ります

元喜商亊に引き取りに

行きました。

気温は10℃で

日曜日なので交通量は

少ないです。





エコ肥料を積んで

ホームセンターヤマキシに向って

います。


いつもの海浜道路の

高松町近辺の

日本海です。



曇り空でした。



風もありませんでした。



昨日からの雨で
海水も濁っていました。




昨日と今日で沢山売れたので
今日も納品していきます。






店内の陳列状況です。
崩れないように
積み替えます。



レジにパンフレットも
おかさしてもらいました。


明日の準備も終わりましたので
今日はこれで
帰ります。









MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿