2009年3月1日日曜日

mk農園!

mk農園の蓮花寺畑!


mkグループの畑で私が色々とお世話になっている

Nさんです。

今日は天気が良いから

畑の誘いの電話がかかりました。


耕運機で私も耕しました!


キャベツを耕す前に

いただきました。

だいこん、ねぎ、キャベツに

当分の間、助かります。

耕す前の状況です。

この温室でメロンを作るつもりです。


今度は温室の方を耕しましして、うねもつくりました。


徳用町畑です。

前面道路が工事中なのでまだあまり

手を加えれません。

今の間に落ち葉等をいれておきます。

まだまだある畑を、弊社のマイティソイルⅡ(堆肥)を使って

美味しい作物を作っていきます。

販売もしていきます。



MKGroupへおいしい野菜を作りたい方はクリック!

人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿