2009年3月12日木曜日

帰り道!

中部国際空港の近く

半田、常滑、にある

処理業者に

行ってきました。





中部国際空港行く人は

常滑インターを左折して

下さい。



中部国際空港です。





半田市の処分業者!





ココアの廃棄物です。




コーヒーの廃棄物です。





野菜の廃棄物です。




この機械に投入して
作ります。



出来た物をトロンメルで粒を
そろえます。



試作農園まありました。




高速道路で帰る
事にしました。

今年の高速道路の
集中工事が始まります。
渋滞しますね!!





敦賀地内で北陸道から
見えます
以前NHKのテレビにも
良く取り上げられていました
元最終処分場です。(埋め立て場)



その後地で
オフロードダンプトラックが
走っていました。
おおがかりの工事を
していました。



北陸道の杉津PAです。



ゆうひのアトリオこら
敦賀湾を望めました。



今日の日本海は
おだやかでした。




下りPAから上りPAを見ました。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿