2009年3月19日木曜日

上海で見た!

ガストでKさんと!!!

販売方法を

いろいろとKさんと

ガストで食事を

取りながら

打ち合わせをしました。

一昨日に入荷したきた

古い小物入れ等の

手入れをしていました。


弊社のリサイクルショツプさくらにて

販売します。



今日は外出しなかったので

3年前の上海を紹介

します。



上海の旧正月の

2月上旬でした。



上海では旧正月の為
人出はすくないです。
人民のほとんどの人が
田舎に何十時間もかけて
里帰りします。


このビルの1階でベンツが
販売されていました。


そのビルの向かいのビルで
フェラーリ屋さんがあり
見てきました。
日本人だとわかり、
すごくセールスを
かけられました、
でも私わ中国語がわからないので
よかったです。




ランキングが

UPしましたら

上海について

明日書き込みします。

宜しければクリックおねがいします!!!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿