2009年3月14日土曜日

福井市!!

ヤマキシ (朝日店)福井市内




今日はam5:00からヤマキシに


来店のお客様に商品説明に


行く事にしました


今日は朝は寒くて雨降りです。





福井市内の福井駅近辺です。




福井鉄道の市電が走っています。

昭和60年に出来たそうです。



この市電は福井市内の

田原町から武生新まで

走っています。



利用者の方には



怒られるかもしれませんが



車を運転していると



怖いですし、邪魔です。



(ごめんなさいね!)


ヤマキシ朝日店に到着しましたと同時に

「頑張る」ぞーと

元気が出てきました!






チョツト顔がかたいですが・・・


園芸担当者のSさんの

指導して頂いたので

エコ堆肥

沢山売れました!


御社のエコ堆肥はまだ
知名度が低いので
きちんと商品説明をして
頂きまして
購入してくれました。


他社の製品が10袋
御社の堆肥が1袋
後は作って貰って
収穫出来る作物で
評価してもらいます。


実感したのは
安心、安全、信用
ですね!!!


自分なりに勝手に思いこんで
いるのですが、
御社の堆肥は総合すると「安い」のですが
価格が200円位高いのですが
買って頂いたて事は
よい評価して頂いたと思うんですが・・・
同じ(成分は違いますが)堆肥を販売するのに
価格が少しでも高価なものは
難しいですね!!!


まだ使っていないですから、
作物が出来るか出来ないか
わからないですからね?
やっぱり
「信用」
ですね!
弊社、私には信用はありません
だいたい2人に一人位は買って頂いたと
おもいます
これもすべて
ヤマキシ
様の信用だと思っています。

ヤマキシ様に
感謝して
会社に戻ります。


JR福井駅です。





駅前のフェニックス通りです。



福井県での一番の繁華街の
順化1丁目です。




まだ時間が早いせいか
運転代行が暇そうに
待機していました。


駐車場にも車があんまり
いません
今日は暇かな?


21時頃ですけど
誰もいません。





福井県も暇見たいですね?
土曜日ですけどね?




福井県内でミゾレが降っていました。
もうことしは春一番がふいたのですがね・・・
寒い一日でした・・・





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿