2009年3月23日月曜日

ヤマキシ(川北店)

今日からヤマキシ(川北店)!!!

石川県の山側環状線

高尾地内から

金沢市内を

見た風景です。


加賀産業道路川北町地内から

鶴来方向に見ました


ホームセンターヤマキシ(川北店)

到着しました。


川北店もスーパホームセンター

だけあって大きいです。



今日から川北店にも

エコ堆肥を販売

して頂く事に

なりました!








店内の園芸コーナの
風景です。





人通りが一番多く
目立つ前列に
スペースを確保して
くれました。





パンプレッとも
置いて
頂ました。
皆さんもご自由に
お持ち帰り下さい。


今晩から岐阜市内の
食品残さのリサイクルの中間処理業会社と
食品残さの廃出業者と
商談に行ってきます!!!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿