2009年12月28日月曜日

渋谷

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

渋谷の日曜の夜

若者達が多かったです。

渋谷の109の入り口です。

横にも入り口は有りました。

さすがは渋谷ライトアップされた

宣伝広告車が走っていました。


夕食にしゃぶしゃぶを食べました。

渋谷でもそこそこの料金でしたから

銀座では恐ろしくて食べに行けないです。

自動車で行った為

ウーロン茶にしました。

肉も軟らかく美味しかったです。


帰り際でもたくさんのひとです。

東京は人口が多いので肥料にしても飲食業にしても

あたれば商売繁盛すると思います。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿