2009年12月24日木曜日

商品説明会!

埼玉県三郷市のスーパーホームセンタービバホーム(三郷店)

での商品説明会を開催しました。


エコ堆肥100袋納品しました。


比較の為のイチゴです。




成果がでていたので

たくさんのお客様に買って頂きました。


エコ堆肥62袋売れました。

関東は冬期でもうれました。

ビバホームさんの信用でたくさんのお客さんが集まり

これだけ売れたのもビバホームさんの力だと、思います。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿