2009年12月19日土曜日

天候が違いすぎます。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

18日の14時頃に金沢を出発しました。

雪が積もるまえに出たつもりでしたが

北陸道の森本から長野県まで

積雪が有りました。


長野県を通過するまでに

5件位事故っていました。

通行止めの箇所もありました

除雪車も大活躍していました。



さすが上越新井近辺から
いちだんと雪が多くなりました。








スーパービバホーム(鴻巣店)にエコ堆肥を納品の為に
来たのですが、埼玉県は日差しが強く快晴です。



北陸が雪なのに関東は快晴なのか
エコ堆肥が良く売れます。



そして納品して
次はスーパービバホーム(狭山日高店)に
向かいました。


狭山日高店に着きました。



狭山日高店の後ろから
雪化粧した
富士山が見えました。





今はまだ埼玉県日高市にいますが
今から北陸に戻ります。
金沢は雪らしいですが
気候の違いが違い過ぎます。
MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿