2009年12月17日木曜日

ポップ!

人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

サンプルの作物を追加で作りました。

温室でイチゴ、ヒヤシンス、チュウリップを育てます。

新しく追加のイチゴです。

前回より1ヶ月遅れで

春までにどの位おいつきますかね?


チュウリップを植えました。

来年の4月下旬~5月上旬に

かけて咲きます。



以前からのヒヤシンスにも

ポップを付けました。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

ポップを作成しました!

今まで成長の比較の為のイチゴに

わかりやすくする為に

ポップを作りました。

昨日は花が咲きかけていた

イチゴも今日は咲きました。


イチゴとチュウリップで比較する

サンプルも何個か

作りました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿