2009年12月25日金曜日

クリスマスイブ!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

千葉県習志野のスーパービバホーム(習志野店)


ビバホーム(習志野店)に行っておどろいたのは

ビバホームと看板の入った大型の無料送迎バスが

有ったことです。


やなりスーパービバホーム敷地も大きく

店内も広かったです。


千葉県の松戸に行きました。

松戸駅周辺はクリスマス

1色でした。


商店街で買い物をすると

抽選が出切る

のでたくさんの人でした。



夜の間に栃木県那須塩原まで移動する

こよに決めました。

那須で吉野家を見つけました。

このような色の看板の吉野家を見たのは

初めてだったので、偽者かと思いましたが、

本物の吉野家でした。

このように変わっていくのですかね?



今鳩山さんで話題のブリジストン栃木工場がありました。



夜中だったので写真では
解りにくいですが
とてもデカイ工場でした。
さすが世界のブリジストンです。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿