2009年12月26日土曜日

吉野家!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

吉野家に入りました。


昨夜見つけて気になっていた

栃木県那須塩原の

ホームセンターカインズホームさんの

前に在る吉野家です。


店内も和風の造りでした

この青の吉野家は全国に23店舗しか

無いそうです。



メニューは見にくいですが

そばを中心としたメニューでした。

もちろん牛丼も有ります。



細麺の肉そばを注文しました。

やはり関東なので、醤油味でした。



吉野家も最近はいろいろと

営業戦略を考えていると思いました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿