2009年9月13日日曜日

エコ堆肥良く売れました!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

この3日間で頑張りました!

スーパホームセンタービバホーム(鴻巣店)編





埼玉県鴻巣市のホームセンターのトステムビバホームさん

で200袋の注文を頂き納品しました。

ビバホームさんで他の肥料より

四倍のスペースを取っていたので

プレッシヤーが掛かっていたので

何とかして少なくしょうと

努力しました。


その結果

金、土、日曜日の予定で

商品の説明会を兼ねて

販売しょうと考えました。



どうにか約150袋が

うれました。

欠品にならない程度

残ったので

今晩から金沢に帰ります。




今日の朝一番にお客様から

読売新聞にコーヒー滓が良いと

掲載されたのでコーヒー滓で作って

エコ堆肥が有るから、

買いに来た

と言われてました。


何と新聞を見てみると

弊社のお客様の金沢市横枕町の

加賀れんこんの坂井さんでないですか・・・



新聞を持参して来た

お客様にこれは

このエコ堆肥ですよ

と商品を説明しました。


そしてそのお客様が
エコ堆肥を気に入り
14袋も買って頂きました。
こんど坂井さんの加賀れんこんも
買って頂く事になりました。
坂井さんがエコ堆肥を使って
美味しい加賀れんこんを
作ってくれたお陰で
今日は沢山のお客様に
買って頂きました。
坂井さんやエコ堆肥を使ってくれて
いる方々有難う御座いました。
そして
10月17、18日に石川県が主催する
産業展示館で行なわれる
農林祭りにも
弊社も出店する事が
決まりました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿