2009年9月3日木曜日

埼玉県三郷市

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

スーパホームセンタービバホーム三郷店

にエコ堆肥を納品に行きました。

福井県の元喜商事からエコ堆肥を積んで

東名高速道路を使いました。

地震で倒壊された現場の手前から

側道に寄れないように

誘導されていました。



地崩れの現場はまだ作業員がいました

まだ気を許せないのでしょうか?

それとも本工事の準備ですかね?


東京首都高の新宿

当りで渋滞していました。



六本木ヒルズは何回見ても

ずば抜けて大きので

めだちます。



西麻布を過ぎた

所から東京タワーが

見えました。





ビバホーム三郷店に到着して

エコ堆肥を納品しました。




また東名高速道で明日の朝までに
元喜商事に戻り
ホームセンターヤマキシ朝日店と開発店に
納品します。


今もいるのですが
下りの海老名SAに入りました。




おみやげに
ひよこを
かいました。

売り場はやはり
ひよこが良く売れているそうです。


暗くなりでもお客さんは
全然減るどころか
増えてきました。

明日も忙しいので
今から頑張って北陸へもどります。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿